TOP

日々の疲れを風俗で癒す30代管理人の風俗体験談です。

初めての風俗でバキュームフェラを味わう

風俗じゃぱん!岐阜市/各務原で見つけた風俗店にこの前行って来たんですが、素晴らしい思いをすることができました。実は風俗店を利用するのって初めてで、わからないことだらけだったんですが「大丈夫ですよ。一緒に楽しみましょうね♪」と可愛い女の子に言ってもらえてすごく嬉しかったです。シャワーでは丁寧に体中を洗ってくれたし、ベッドの上では彼女のリードですごく気持ちイイことをたくさんしてもらいました。なかでも一番良かったのは「フェラ」ですね。彼女はちんこをペロペロ舐めるだけじゃなくって、奥まで咥えこんで吸い上げてくれるんです。たしか「バキュームフェラ」って言ってたかな?それがめちゃくちゃ気持ち良くって、思わず彼女の口の中に出してしまいました。慌てて謝る僕に「大丈夫ですよ~」と言いながら笑ってくれて、もうその瞬間に恋に落ちてしまいました。とりあえず岐阜市内で仕事を見つけてお金を貯めて、絶対に彼女を指名しようと思います。あのバキュームフェラ、絶対にもう一度体験します!

素朴な子が好きなら岐阜の風俗がおすすめ!

岐阜の風俗って聞くと、何を思います?「ダサい」「野暮ったい」「ブスしかいなそう」…なーんてネガティブな意見が出てくると思います。実際、俺も最初はそう思っていました。でも物は試しと利用してみたら、これがなんと大当たり!!!東京の風俗嬢と比べるとやや地味な感じはしましたが、ルックスはむしろ岐阜の方が上だったかもしれません。東京はけっこうイケイケのお姉さんが多い印象ですが、岐阜は素朴で清楚な感じでしたね。初恋の女の子を思い出す、そんな懐かしい感じでした。年甲斐もなくドキドキしちゃって、服を脱ぐのが恥ずかしかったですww彼女も「なんか恥ずかしいですね…」と言いながら耳まで赤くなっていて、それがすごく愛しかった。プレイも一生懸命で、「ここ気持ちイイですか?」と1つ1つ確認しながら丁寧にしてくれました。俺も負けじと彼女を責めると「あっ、あっ…」と喘ぎ声をあげながら感じてくれて、すごく可愛かった。もしかしたら俺、彼女に恋しちゃったのかも…。